2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


K20D/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)

先日に続き、秩父方面ライディング。目的地は越生です。
秩父まで行くよりはだいぶ近いから、と思って油断して12:00過ぎてから出かけたんですが、やっぱちょっと出るのが遅かった…。 洋館を見学し終えた時は公開終了予定時刻を大幅にオーバーorz




Fujifilm FinePix F30

前回の飯能までのルートと同じ道を辿るのは面白くないので… 今回は川越街道をそのまままっすぐ進み、川越駅まで行ったところで西へ向かってみることにしました。




小江戸川越の町並みを眺めつつ、15号線に乗って左折。




高麗川まで行ったところで30号線を右折。
北上して越生を目指す。




飯能から先になるとやはりちょっと山に入っていく形になるので、こっからが思ったより時間かかりました。

………………

………………

目的地の織物会館では見学と撮影に一時間近くを費やす。
会館の写真はコチラで。




帰路につく頃にはだんだんと陽が落ちてきました。

帰り道も前回とは違う道を行こうと考え、30号線から飯能までまっすぐ下らずに日高陸橋から262号線へ。根岸を通って東側の463号線に入り、所沢からは24号線に移って、目白通りを通って帰ってきました。 途中所沢で道を間違えてしまい、航空公園のほうへ行ってしまい時間をロス。 家に着いたのは9:30になってしまいました(=_=;)


・5/11の走行記録

Dst:126.73km
Time:6:17:57
Max:44.8km/h
Ave:20.1km/h
Odo:1152.2km


帰り道頑張って漕いで、なんとか平均速度20km/hをオーバー!
まぁ前回に比べると山登りも(あんま)なかったですからね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikepotter.blog32.fc2.com/tb.php/6-4b9498a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
